子育て&仕事&動物飼育 沖縄在住ママ日記

甘えん坊 中学生 娘の子育て中。仕事はコールセンターと塾の講師をかけもち。気分屋更新。

久しぶり

だいぶ放置してしまったブログ。

気にはなっていましたが、なかなか書く気になれず今日までズルズル〜。


沖縄もやっと肌寒くなってきました。

昼は半袖ででもいいぐらい日差しが強いですが、天気が良いからこそ夜は寒い!しかも風が強いので体感温度が低い!

暑がりですぐに汗をかいてしまうわたしは、この冬はジャケットを一度だけ、ヒートテックも一度だけ着ました。まだダウンジャケットは着てなーい。もっと寒くなってほしいこの頃です。

だからといって本土には住もうと思わないのです。

×

非ログインユーザーとして返信する