子育て&仕事&動物飼育 沖縄在住ママ日記

甘えん坊 中学生 娘の子育て中。仕事はコールセンターと塾の講師をかけもち。気分屋更新。

コーヒ&牛乳

コーヒーをブラックで飲めません。

牛乳もそのまま飲めません。

アレルギーとかではないので、無理して飲もうと思えば飲めます。

よその家でコーヒーを出してくれたけど、ミルクや砂糖が欲しいと言いづらい時ってありまよね-。

そんな時はグイッと一気飲み!

そんなに美味しかったの?おかわりどうぞ。って言われたらどう断るかは考え中。

牛乳も、給食の時は最初に一気飲み!

その後に味の濃いものを食べて口の中の牛乳臭を消す。毎日これしてました。

でもね、コーヒーと牛乳が合わさればなんでこんなにおいしいんだろ-。

砂糖なし、コーヒー牛乳だけで幸せ♡わたしと同じ感覚の人 多いと思うんですよね-。

あ、あと、コーヒー牛乳飲んだ後はお腹ゴロゴロする人いません?

わたしもほとんどそのパターンで、なんともない日もあれば、数回トイレに行く時もあります。ちゃんと調べたらちゃんと理由があるはずなんだけど、まぁいっか。って思ってる。

おいしいからやめるつもりはないんです、コーヒー牛乳♡

×

非ログインユーザーとして返信する