子育て&仕事&動物飼育 沖縄在住ママ日記

甘えん坊 中学生 娘の子育て中。仕事はコールセンターと塾の講師をかけもち。気分屋更新。

またまた

酔っ払いです。

もう頭がぐらぐらしてる。って言っても自分の部屋で飲んでるので、あとは歯みがきして寝ればいいだけ。


豆電球にして、子どもを寝かせながらおしゃべりしながらチビチビ飲んでるけど、完全に子どもが寝たらあとは自分の時間!探しものを見つけるっていう、あるキャラクターが登場するゲームをしながら、好きなつまみ食べながら飲む。

お酒弱いわたしは500ml終わる頃はちょっとフラフラフラフラ〜ミンゴ状態。なんてね。

探しものゲームもアイテムがブレて見えるし、ぜんぜんゲームクリアできない〜なのにパワー減る一方。はぁ。


でもたまにはフラフラになるまで飲むのも幸せだよねー♡

お酒飲むとちょこっと寂しくなったりもするのが本音。涙がポロポロって時もある。

いろんな気持ちになるけど、

さぁまた明日もがんばらなきゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する