子育て&仕事&動物飼育 沖縄在住ママ日記

甘えん坊 中学生 娘の子育て中。仕事はコールセンターと塾の講師をかけもち。気分屋更新。

連休ボケ

7連休の予定だったけど、濃厚さんが出勤できないから代わりに出勤したりしてGWは5連休。その後は1日だけ出勤したら3連休して....ってけっこう休みの多い5月前半なんだけど、こんなに休んだらもう仕事行きたくなくなるね。そろそろスイッチ入れて行かなきゃ。


好きなことを仕事にできたら、もう少し気分上がるんだろうなーとか思ってる。

でもなかなか爬虫類カフェは遠い道のりなんですよ..

資格取らなきゃいけない。

お金もないし~力もないし~ って歌詞みたいだけど。ホントその通り。だれかに相談できたらなー。

×

非ログインユーザーとして返信する